※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
雑談・つぶやき

くそ旦那、毎日毎日ゲームばっかり。臨月入ったらやめてって言ってたの…

くそ旦那、毎日毎日ゲームばっかり。臨月入ったらやめてって言ってたのに。ログインだけにするって言ってたのにやめてないし。あーイライラする。きもい。うざい。

コメント

km

うちも全く同じです😓毎日毎日仕事から帰ってきたらごはん食べて風呂入ってそのままゲーム。夜中3時すぎまで毎日やってます。初めはたまにするぐらいだったのが1日おきにそれから毎日。約束も全然守らない。本間にウザイですよね😤Baby産まれてそんなんしてたら多分無理やから…って忠告してます。

• ちこり

ちこり

同じですね、うちもだんだんひどくなっていきました。
    産まれてから本当にどうなるのか…って感じです。今のままだと離婚になりそうで…。

• 3月21日
すたあ

うちもだーw
産まれて何も出来なくても私放置するつもりです。
今まで言ってやらなかったのは誰?w
今からやっとかないと出来ないよーと言っても
従兄弟の子供見てたから大丈夫だよーとか言って
子供の面倒見れるからイクメンになるかもよ?とかいうけど今家事まともに出来ない人がいざって時に出来るわけがないw
呆れてますw
回答になってなくてすいません(^^;)
でも同じ様な人がやっぱいるんだなって思って書いちゃいました(^^;)
すいません(^^;)
お互い大変ですが
頑張りましょう!
とりあえず私は小さい事でもおだてておだてて手のひらで転がせる様にこれから頑張るつもりですw

• ちこり

ちこり

従兄弟の子の面倒見るのと自分の子を育てるのって全然近いますよね。
    うちも本当にゲームゲームで呆れます…。
    頑張りましょう。

• 3月21日