※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

もし旦那さんに、一緒に新婚さんいらっしゃいに出演しようと言われたら…

もし旦那さんに、一緒に新婚さんいらっしゃいに出演しようと言われたら皆さんだったらどうしますか?!うちの主人は新婚さんいらっしゃいが大好きで、毎週欠かさず録画してみています。私は独身時はこっちが恥ずかしくなってくるような内容なのですぐにチャンネルを変えていましたが、主人と付き合うようになってずっと日曜の昼はこの番組を見て、上記の事を毎週言われてます。
そのうちに、45年も続いてるギネスにのった番組なので歴史もあるし、あわよくばヨーロッパ旅行も行けるかも?!と思って予選に応募しそうになっている自分がいます。。洗脳されてますね、危ない危ない…あとは主人が人気商売なので、全国ネットで宣伝になるかな、という淡い期待はあります。
でも私は親も固いし、下ネタは絶対話したくないです。下ネタNGなら主人の願いを叶えられるかな?今とても悶々としています。応募は、結婚3年以内ならどなたでもOKということで、あと1年くらいは悩む期間はあるのですが。。見た目にもプロフィール的にも特徴のある夫婦なので、応募してしまったら採用される確率は高そうです。

コメント

あゆううん

ご主人☆番組がそんなに好きなら応募してみてもいいのでは😊
ご主人も喜びそう😁

• ゆぅ

ゆぅ

早速のお返事ありがとうございます。夫の番組愛が強いので、採用されなくても、予選にいっただけで満足はしてくれて旦那孝行にはなりそうです。でも放送されることになってしまったら、恥ずかしいですね、やっぱり。。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰‪

私も好きで毎週見てます(≧∇≦*)
友達が新婚さんいらっしゃいに応募しました!!
応募しても面接があるみたいですよ★!
しかも集団面接みたいで…
友達は集団面接がイヤなのと予定日間近だったので断ってそれ以上は詳しく分からないです。
ちなみに新婚さんいらっしゃいはお笑い番組みたいなのでおもしろいネタを持ってなければいけないみたいでテレビ用に面白くするためにそれ以上に盛られた話を番組側が用意するのでもしかしたら下ネタもプラスされちゃうかもしれません!!

• ゆぅ

ゆぅ

ご回答ありがとうございます。お友だちの貴重な体験談も感謝です!集団面接は確かにハードル高いですね!話盛られたり下ネタプラスは覚悟しないといけないですかね(>_<)個人的にはタメ語で、精神年齢が低そうにしゃべるのも演出だよなーっておもいつつも、抵抗があります。。もしでるならプライドとか恥とか捨てなきゃですね。mさんも毎週見てるとのこと!旦那とゲラゲラ笑いながら見るようになって、よそのお宅を垣間見るのは楽しいな~って考え方になってきました。

• 3月21日
tmy

一生に一度の記念に応募してみてはいかがですか(*˙˘˙)
旦那さん、喜びそうですよ☆

• ゆぅ

ゆぅ

ご回答ありがとうございます。旦那の事を考えるといい奥さんなら恥を忍んで応募してあげるんですかね、やっぱり(^-^;一生に一度…その通りですよね(>_<)

• 3月21日
たむ

え♡ぜひ、応募して当選したら教えていただきたいです♡

うちも親が固くて新婚さんいらっしゃいは番組みれなかったですが幸せご夫婦いいですよね!

• ゆぅ

ゆぅ

ご回答ありがとうございます。そうですよね。周りの目は気にならない、幸せそうな夫婦ばかりでていますよね!ただ、露骨な下ネタやドン引きレベルのエピソードも結構出てくるので、子供には大人になるまで見せたくない番組ではありますよね(笑)

• 3月21日
♡

もし悩んでらっしゃるなら
応募してみるだけしてみてもいいと思います😊✨

ただ、採用されてる方々って
喋ってる内容など結構
変わってるイメージがあります😂🌟笑
毎回は見てないのでもしかしたら
私がたまに見る時が
たまたまそんな感じかもしれませんが😫😂

• ゆぅ

ゆぅ

ご回答ありがとうございます。そうですね。もう、旦那も喜ぶしなるようになれっ!てかんじですかね(-_-;)
    その通り、みなさん個性豊かすぎて!バラエティーですし、脚色もあったりするのでしょうね。出演することによって、今まで関わってきた友人達やご近所さん達に、やっぱりあの夫婦は変わってるって思われちゃうことは否めないですよね( ノД`)(笑)

• 3月21日