※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

今日、37週の健診で子宮口が柔らかくなってるっと言われました。みなさ…

今日、37週の健診で子宮口が柔らかくなってるっと言われました。みなさんは柔らかくなってから、個人差もありますがどのくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2センチ開いてやわらかめ、2日後でした😊
私も3人目が37wなんですがまだまだです😭

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。予定日より早い出産でしたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目でそう言われて38w4dでした!

• 3月8日
  • ミッキー

ミッキー

1週間ぐらい早かったんですね。運動などしてましたか?陣痛や破水はありましたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くしてません💦
    1人目はおしるし、前駆あったのに2人目は全く前兆なく突然陣痛きて2時間後には産まれました💦

• 3月8日
  • ミッキー

ミッキー

突然、陣痛がきたんですね。2時間後で安産でしたね。私もそんな感じだと良いな❗️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも上の子とお風呂入ってたからかなり焦りました💦
    お互い安産だといいですね✨

• 3月8日
まま

2人目が36週で柔らかくて子宮口も開いてるって言われましたが予定日過ぎても生まれず促進剤使って生みました💦

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊子宮口が柔らかくても予定日を過ぎたんですね。

• 3月8日
らりろ

私も上の子は早い段階で子宮口1センチとか2センチとか言われてて、柔らかくもなってましつが、しっかり予定日に陣痛で出産しました😅毎日ソワソワしてましてwww

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。いつ生まれか毎日ソワソワしますね。私も今月29日に予定日ですが、どうなるか、ドキドキです。

• 3月8日