※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

友達の結婚式に行く際、10ヶ月の娘と一緒に着る服に悩んでいます。一度しか着ないし、安く済ませるか迷っています。初めての結婚式で想像がつかず悩んでいます。

結婚式について教えてください🙏🏻
4月末に友達の結婚式に行くのですが、今8ヶ月で結婚式の時には10ヶ月になる娘も一緒に行きます!

今何を着るか悩んでいるのですが、お店や服などオススメあれば教えてください🥹🥹🥹
1度しか着れないだろうし、安く済ませるのか
親友の結婚式だしせっかくならちゃんとしたやつを買うのか悩んでます🤔

私自身も初めての結婚式なので想像がつかず😫

コメント

ママリ

私だったら改めて買うよりもレンタルでいいかなあと思います☺️

コーデして送ってくれるところもありますよ!

• なみ

なみ

レンタルなどがあるんですね!✊🏻
    調べてみます✨️ありがとうございます!(´▽`)

• 3月8日
とまと

楽天などで探すと1万のものが半額になってたりしますよ!
私はそれでこれを購入しました👗
もし授乳とかがある場合は「授乳 パーティードレス」で検索すれば
対応しているものが出てきます🍀*゜

• なみ

なみ

え!楽天見てみます🤤💖
    授乳はないですが、今妊娠中なのでお腹がゆとりあるやつがいいかなと思ってます🥰🥰🥰

• 3月8日
🦋🩷

上の子が一歳の時に義理弟の結婚式に参列しました!
私はまだ体型が戻り切ってなかったのでレンタルしました!
娘は西松屋で普段使いできそうな、それっぽいひらひらなワンピースとレースのカーディガン、レースの靴下を買って着せて行きました☺️

• なみ

なみ

自分のはレンタルありですね💕︎
    西松屋とかで着れそうなのがあるんですね✨️見に行ってみようと思います!!

• 3月8日
ままり

自分のはレンタルしました!
それこそ授乳中だったので授乳対応しているマタニティのもの借りました。
買っても今後着る機会などないしタンスの肥やしになるのが目に見えて...
娘のものはSHEINでドレスっぽいものを買いました🙋‍♀️

• なみ

なみ

授乳はないですが、妊娠中なのでマタニティかおなかにゆとりがあるの探してます😍
    SHEIN安くて可愛いのがあるイメージです♥️
    見てみます!!

• 3月8日
  • ままり

ままり

Cariruってサイトでレンタルしました☺️
    娘のものはたまにお出かけでも着させてます🤍自分で可愛いドレス着る!って選んで着てます。
    それこそ1歳のお誕生日にも着させれると思いますよ☺️

• 3月8日