※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
サプリ・健康

腎盂腎炎の症状が改善してきたが、吐き気が続いている。経験者の方、症状はいつまで続きましたか?しんどさは残りますか?

月曜に腎盂腎炎と診断されました。
熱はほぼ下がっていて、たまに微熱が出るかなと言った状態です。身体の痛みもかなりよくなり、こちらもときたま鈍い痛みを感じるくらいになってきました。
ですが、吐き気だけは続いています。食事は取れますが気持ち悪くて横になりたい感じです。横になるといつの間にか寝てしまいます。やっぱりなんとなくしんどいです。
まだ治ってないのでしょうか?

経験のある方、この症状はいつまで続きましたか?
やっぱりしんどさは残りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調どうですか?きついですよね😭
私も1.2年前にかかりました😭
その時は何だかんだ1週間以上きつかったです😖
身体がしんどいならまだ回復されてないのかなと思います😢

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😌
    寝起きは気持ち悪いし、夜には微熱がやはり出ます。
    いつぐらいから仕事には復帰されましたか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も吐き気で何も食べれず点滴もしたので何だかんだ一週間以上休んだ記憶はあるのですが…🤔復帰までに二週間はかからなかったと思います!

    • 3月9日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    大変でしたね!私は吐き気あるものの何故か食べられます。
    やっぱり私は軽い方なんですね‼️
    私も1週間おやみ頂きました。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十分きつそうですよ😢早くよくなりますように😭
    お大事にされてください😢💓

    • 3月10日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    ありがとうございます😊

    • 3月11日
deleted user

私も今腎盂腎炎かな?と
ビビってます……
右脇腹背中側に
痛みが続いてます(´・ω・`)

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    熱はありますか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無いですが左脇腹背中側が
    激痛です……

    • 3月16日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    私も医者じゃないのでわからないのですが、血尿の時に熱がないから膀胱炎。今回は熱と身体の痛みありで腎盂腎炎と言われました。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血尿は出てません……
    熱もなしです!
    腎盂腎炎ではないんですかね?
    入院ですか?

    • 3月16日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    わからないです。膀胱炎のような症状はありますか?
    幸い入院にはなりませんでした。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膀胱炎なった事ないです!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日通院ですか?

    • 3月16日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    わかりませんが、違う病気かもしれないですね。
    毎日通院もしてないんですよ。お薬をもらって酷くなったら来てくださいというパターンでした。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内科でしたか?
    痛みが気になってすぐに
    受信されましたか?
    何日かたってからされましたか?

    • 3月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    微熱が出始めて吐き気から始まりました。次の日熱が上がり始めて身体が物凄く痛くて…異常な痛さだったので、近くの内科にかかりました。なので1日たっての受診でした。
    今はどんな症状ですか?
    もし、腎盂腎炎なら自然治癒はないみたいですし、悪化したら入院とか大変なので、早めに受診された方がいいと思います。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私熱も無く
    ただ痛いだけです😭
    寝返りで痛みが出ます…

    • 3月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    腎盂腎炎の症状が身体の痛みだけということもあるんでしょうかね?私は医師ではないのでわかりませんが、腎盂腎炎と思われたのは何故でしょうか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べたら嘔吐や
    血尿など色々と背中の痛み以外でって書いてました!

    • 3月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    身体の痛みはあるですけど、それだけってこともあるんですか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分からないです!
    私はまだ診断前で
    診断された訳では無いので……

    • 3月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    早く良くなりますように…

    • 3月18日