※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんに必要なものや服について教えてください。

8月に出産予定です🤰
上の子は4月末生まれで、お腹の子も女の子なので大体はおさがりでいけると思ってるのですが、夏生まれの子は何を何を買い足したらいいでしょう…
新生児の時の服はやはり半袖の方がいいのでしょうか?
色々教えていただけたら嬉しいです!

コメント

クマꕤ︎︎

うちは常に半袖肌着1枚でした😂

• だちこ

だちこ

ごめんなさい!下に返信してしまいました!

• 3月8日
ゆゆゆゆ

2人目で夏産まれだったら
ほとんど何もいらないです😂

• だちこ

だちこ

そうですよね!!!ありがとうございます😭お金かからなくて済む…

• 3月8日
だちこ

確かに…!!!外に出る機会も上の子の保育園の送り迎えだけでほとんどないだろうしその時用に何着かロンパース持っといて、それ以外の時は確かに肌着だけで良さそうですね!お金かからなくて済みます😭

はじめてのママリ🔰

次女が8月産まれですが、夏場暑くて外も出れないし、9月くらいまでずーっと短肌着とオムツのみでした!お下がりだけで十分ですよ🙆‍♀️
買ったの退院着くらいです!

🫧

次女、8月生まれですが新生児期の肌着と検診にも着ていけるロンパース3つくらいでいけました😌
3人目妊娠中で同じく8月生まれなのでそれくらいでいける気がします!笑