※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

臨月に入り、特定の痛みについて相談です。妊娠初期ではなく、臨月になってからの症状について情報を求めています。

臨月に入り、買い物中などに、
あそこが、ツーンってした痛みや、
キューってなる痛みがあった方いませんか?

お腹の張りは無いのですが、
歩いてる時や、胎動がある時に
私はよくなるのですが…

妊娠初期の方にあったとかではなく、
臨月に入ってからです。

なので、すみませんが、妊娠初期に
あった方のコメントは差し控えて下さい…。
すみません!

コメント

🫶🏻

ありました!
歩いてるとひゃー!てなりました🤣
出産近くなると黙ってても
イテテテテ…てなってました😂

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡


    良かったです😅
    これは、いったい何なんですかね❓😅1人で買い物中になるので、不安すぎて😭😰

    • 3月8日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    子宮口が開く準備してるとかなんとか…🤔
    1人の時なると不安ですよね😂
    出産まであと少し体に気をつけて過ごしてください⭐️

    • 3月8日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    そうなんですか❓😅
    まだ、予定日まであるのに、
    すでにドキドキしてきました😅

    1人で買い物や、車の運転は控えようと思いました😫

    • 3月8日
ゆめめ

妊娠後期によくありました!
結構痛くて立ち止まっちゃいますよね🤣

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡


    立ちどまっちゃいました😅
    今、ここで倒れたりしたら、どうしよう…とか頭をよぎりました😅1人での買い物は、不安ですよね…

    • 3月8日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    子供の頭が当たって痛いのかな~と思ってました(笑)
    人が少ない所で1人にはならない方が安心ですね!お大事にしてください☺️

    • 3月8日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    それだと、いいんですけど、
    毎日これだと出産が怖いですね😫
    買い物は、旦那と行こうと思いました😫

    • 3月8日
るるるみん

今、まさにそんな感じです!笑
今日、妊婦健診だったんですが恥骨に股関節も痛くて。。
来週出産予定です!

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡


    私は、外側の足の付け根がよく
    痛くなります😅

    昨日、私も健診で、足の付け根の痛さや、あそこが痛くなるんです…って看護士に伝えたものの、先生から何も言われませんでした😅気にしなくていいのかな?って思いましたが、初産なので、よく分からなくて😅

    来週出産なんですか❓😆
    頑張ってください😊

    • 3月8日
  • るるるみん

    るるるみん

    臨月になると、お腹下がってくるので足の付け根も痛くなってきますよね!
    上2人の時もそうでしたよ〜
    生まれてきてくれるまで我慢ですね〜笑
    血流良くするためにも横になってリラックスするのが一番かなぁと思います(*´˘`*)
    計画分娩の帝王切開です。
    頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

    • 3月8日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    ただでさえ、お腹大きくて寝返り出来ないのに、足の付け根が痛いのがプラスになって、もっと寝返りが出来なくなりました😫笑

    自宅安静ですね😅

    • 3月8日
すー

とてもよくわかります!お腹の子が頭突きでもしてるのかなと思ってます笑

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    同じ方がいて良かった❓です😅
    出産の時は、どうなるんやろ…って、今からソワソワしてます…

    • 3月8日
  • すー

    すー

    そろそろ正期産ですもんね、、お互い踏ん張りましょう!!

    • 3月8日
はじめてのママリ🌛

臨月です!
今朝そのキューがあって
同じこと考えてました😩

同じ方がいてホッとしました💦🥲