※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までフルタイムでオフィスワークしてました。子供が生まれ田舎の方に…

今までフルタイムでオフィスワークしてました。
子供が生まれ田舎の方に引っ越しフルタイムで働くこともオフィスで働くこともできなくなってしまったのでパートにしようかなと思ってます。
友達とかに多分そのへんのファストフードとかファミレスで働くかなーと言ったらえ?!いいの?と言われました
何人かに言われました💦
旦那もできればちゃんと働いて欲しいと言います

みなさんは同じような経験ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ファストフードやファミレスも立派な職業ですが、立ちっぱなしだし食事を運んだりなどの力仕事もあるので私は体力的に諦めました😓