※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の娘が寝ていて、熱が37.2度あります。低血糖か心配で、水分は取れていますが心配です。


一歳四ヶ月の娘です。
熱なし、嘔吐なし、ずっと寝てます。

朝なかなか起きてこず、眠りが浅いのか
「えーん」と何度か泣くものの
すぐ寝るの繰り返し。

手は温くて、足がほんのり冷たく
唇が若干色が薄くて、橋の方がほんのり紫に
見えなくもない感じでした。

もしかしたら低血糖なのかな??
と思ったりもしましたが、1度起こして
カルピスがあったのでしっかりと
水分はとれました。パンは少しだけ。
今もずっと寝てます。

熱は最初なかったのですが
若干上がってきて、37.2度です。

今は様子見るしかないのかなと
思っていますが、普段活発でじっとしない子
なので、こんなにグッタリだと余計に心配で…

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はなくてもちょっと体がしんどいのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝終わってから段々いつもの感じにはなってきましたが、熱が上がってきました😥

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

これから熱があがる可能性あるかもしれませんね😣

うちもよく寝てるなーと思ってたら、やはりだんだん熱上がりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が上がってきましたが、元気にもなってきました😅

    • 3月8日