※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりみな
妊活

皆さんは排卵日の何日前に仲良し、しますか?毎日

皆さんは排卵日の何日前に仲良し、しますか?
毎日

コメント

えりみな

私は今回排卵検査薬も使ってますが、23日まで頑張って見ようと思ってます!が中々任活してから3ヶ月たちましたが妊娠しません(T_T)

みったん

この度の妊娠は排卵予定日二日前と予定日当日の2日でできましたっ!

狙ってる時ってなかなかできませんよね…

• えりみな

えりみな

おめでとございます!やっぱりタイミング気にし過ぎたりしてできなくなるんかなって思ってたりします。前回は、全くタイミング気にせず頑張って1年で2回妊娠したんですけどね(ToT)

• 3月21日
  • みったん

みったん

欲しいときってなかなかできませんね…
    今の旦那と付き合ってる時から避妊せずにいたけどできませんでした。結婚してからも本格的に狙って頑張ってたけどできず、結局諦めて、開き直ってもういらなーーーい!って気持ちになって半年で突然できましたw

しかもその日喧嘩してて、仲直りエッチでできたので、赤ちゃんが離れさせまいと来てくれたのかなー?って思いましたw

• 3月21日
  • えりみな

えりみな

おぉ!ステキなエピソードですね(*´˘`*)♡タイミングでプレッシャーもあるからかなと思いました。4月にまた主治医と話して間おいてしてみようかなぁと悩みます。

• 3月21日
  • みったん

みったん

作ろう!って気合いで続けられるのは半年くらいまでかもしれませんね。段々毎月の生理が苦痛で仕方なくなって病んでくるので、そうなると余計にストレスかかってできにくいですよね…

肩の力抜いてる方がいいですね♡

• 3月21日
  • えりみな

えりみな

そうなんですよね!旦那にも負担かかるから苦じゃない?って聞いたら平気とは言ってくれるのですが、タイミング縛りでやるのもしんどかったりしてます(T_T)

• 3月21日
  • みったん

みったん

もともと夫婦のコミュニケーションだったり、スキンシップでやることなのに、段々使命感に変わってくるんですよね( ´•д•` )💦

やりたいじゃなくて、やらなきゃいけない的な…(´・_・`)業務的になってくるしですよね(><)

• 3月21日
mama...♡

排卵日前日、排卵日、排卵日後
3日連続でしたら男の子
さずかりました(*´ω`*)

• えりみな

えりみな

なるほど!その3日を狙えば良いのですね!私は先月妊娠確率日から毎日してました(;・∀・)妊娠確率日毎日してても意味ないのかなと思った日もありました、その他は毎週火曜日1回(*´ω`*)

• 3月21日
Ⓜ︎

排卵日前日、排卵日、排卵日後と3日連続でしました✨女の子できました💕

• えりみな

えりみな

今のところ色んな人に聞いたら排卵日検査薬の3日間狙う人が多いですね!ありがとうございます。来月はその3日間のみ試して見ようかなと考えてみました。

• 3月21日