※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でのカラーが気に入らず、失敗?感じた投稿者。お直しを伝えたが、気まずくて他の美容院でやり直し。悲しい気持ちを抱える。

昨日、美容院でカラーしてもらったのですが失敗?されたのか気に入らなかったと投稿した者です!

お直しを遠回しに伝えましたが、伝わってなかったのか流されて😂
後日お願いしようとも考えましたが、なんだか気まずくて勇気出ませんでした🫨💦

セルフカラーも失敗するのもこわくて、結局別の美容院で事情説明して予約しました😂😂

2〜3か月に1回の頻度で美容院行ってましたがなんと今月は2回分😂😂
根本〜中間にかけてのカラーだったら全体カラーより安いとかないですよね😂😂

はっきり言えない自分が悪いですが、もうなんか悲しいです😂💧

コメント

🐰

安くならないと思いまます🥲

私なら昨日の美容院に電話してやり直してもらいます💦