※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜が薄くても妊娠可能性はありますか?排卵前の厚さに関して教えてください。

子宮内膜が、卵胞15mmの排卵前で2.3mmだった方いますか?
それでも妊娠して無事出産できるんでしょうか。
するかはわからないですが可能性を聞きたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

内膜が2.3だとかなり厳しいと思いますが移植予定ですか?人工授精とかタイミングですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングです!なので妊活だけしてきたらきたでいいし、こなかったらこなかったで納得できるのですが、早産とか今後に影響すると思うと悩みます😭が早くトライしたいです、、

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門病院で働いてましたが今後に影響する前に着床かなり難しいとおもいます。追加で薬とかでませんでしたか?💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえなかったです、、流産後やからもう一回見送るのがおすすめ,とだけでした。
    私の中ではトライして、授かれなかったらいいんですが、トライできないのももどかしくて😭
    でも、トライしてもし授かれても今後危ないことになったら嫌だなあとも思います。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3ならほぼ着床しないと思いますが、仮にもし着床しかけても化学流産とかなる可能性はありますよね。。
    多分ホルモンバランス崩れてるので私も見送ったがいいのでは?と思いましたが。。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう一度見送ってまた、内膜厚くなる可能性ってありますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは内膜普通に育ってたんでしょうか??

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度妊娠して特に問題なく出産してます!一月に流産手術を吸引法でしたので、そのせいかと思われます、、
    生理は一回見送って手術してからは、1ヶ月半くらい経ってます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見送ってホルモンバランスが戻れば厚くなる可能性もあるかと!!ただ流産後にそのままホルモンバランス戻らない場合もあるので絶対とは言えないですが💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスって検査しないとわからないですか?普段のことからわかることってないですかね?😓

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血じゃないと詳しくはわからないですね、、

• 3月8日