※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳児のお腹ぽっこりに合う服が知りたいです。ハイウエストの下があれば買いますが、もう少し大きいサイズが必要かもしれません。小さいならお腹も可愛いかもしれません。



お腹ぽっこりの2歳児に画像みたいな
お腹ら辺が出る服は合わないですかね?😂

下がハイウエストと合わせてるみたいですが
ハイウエストのデニムとか持ってないので
結構しっかりお腹出るかもしれません😂😂


着れるハイウエストの下があれば買いますが
こんな感じでチラ見せで出るのにも
もう少し大きくないと形になりませんかね?(笑)


それとも小さいならぽっこりお腹も普通だし
また可愛い…もありますかね?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーようでもこんな感じのたまにありますよね。
こういうのも大きいこようをただ小さくしただけってことはあまりなく、
乳幼児の体型にあわせた型紙をつくり、着たときに違和感のないデザインを目指してつくるひとはお仕事をしているはずですので、大丈夫ですよ。
手も足もスラッとした子が似合うというのは小学生になってからの考えでいいと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    イメージ的にこうなるかと思いましたが
    90とか買うと少し違かったりするんですかね🙌✨️

    小さいうちはぽってりしててもそれはそれですかね🥹💕

    • 3月8日