※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をして、アルバムの高さに驚き。写真は満足だけど、自作フォトブックの方が良いか悩んでいる。店員にケチだと思われたかも💦

今日スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしました!

撮影する前までは、キャンペーン中のプレゼントとweb予約すると貰えるプレゼントだけ!って決めてたのに、撮影が進めば進むほど可愛いってなってしまい、心が揺らぎました😔

結局枚数稼ぐためにキーホルダーを購入しましたが、アルバム買う人ってお金持ちなのかな?と思うくらい高いですよね💦
アルバムの質が良ければいいんでしょうけど、かなり重くて枚数少ないものだから、実物見ると引いてしまいました💦

これなら撮影中に動画で撮ったものを後に静止画にして保存し、自分達でフォトブック作った方が全然マシだなって思う私はケチですかね??
もちろん撮って頂いた写真はとてもきれいなので、とても満足してますが、店員さんにケチって思われたかな?ってふいに考えてしまいました💦

コメント

chi

私もアリスで100日の撮影した時同じように、思いました〜!
たくさん欲しくなってしまいますよね(´・ ・`)
ケチでないです!やりくり上手です!(笑)

• ☺︎

☺︎

すごく高いですよね😭
    親バカなのであれもこれも!ってなってしまってこれじゃいくらお金あっても足らないなって思いました💦
    ケチじゃないって言って頂いて安心しました😊

• 3月23日
彩ちん

うちは、Lサイズの写真で枚数増やしてます。
1枚2000円程でかなりお高めですが大きいのは無理という時に買ってます。
地味に一眼レフで撮影したらそこそこ大きく拡大できるので 笑
大きいアルバムはあまり見返さないし小さくても写真は写真なので!

• ☺︎

☺︎

写真と迷いましたが1枚の値段高いですよね😭
    本当そう思いますね!!
    大きいアルバム重いし場所撮るから、小さくても十分ですよね✨

• 3月23日