※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料が上がり、お小遣いの増額を検討中です。手取りが少ないため、現在の支出を再考する必要があります。

旦那の給料が4月から1万上がりました。
今後のお小遣いも上げるべきでしょうか?
今まで3万お酒代に5千円渡していました。
お給料から考えたらちょっと多いかなと思ってます。今上がったからといってさらに増やすのはどうなんだろうかと、、。
毎月の手取りは少ないほうです。

コメント

しーくん

私なら旦那から何も言われないなら、そのままにしておきます😂

我が家なら1万だけだったらとりあえずお小遣いは現状維持です!

手取りが少ないというのがどのレベルなのかにもよりますけど今の3万でも十分だと思います!

旦那が望むなら上げます🤔特に何も言わないならそのまま😂

はじめてのママリ🔰

手取り35万以上ないのであれば、増やす必要はないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35万もありません。現在3万あげてるのも給料に見合って無いと思ってます。確か、給料の一割がお小遣いですよね。。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相場は手取りの一割ですね。うちは余裕ないのでもっと少ないです。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰 

我が家も収入関係なく3万です😂去年年収60万上がりましたけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地方の田舎で手取りは少ないです。3万も多いと思ってました、、。

• 3月8日