※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日新しい小児科で息子が検査中に吐いてしまい、心配です。明日の検査が不安で、皆さんはどうしますか?

昨日急な熱でかかりつけの小児科がやっておらず、家から近い新しい小児科に行ったのですが、、、
喉を見る時に棒を奥に入れすぎなのか力を入れすぎなのか息子が吐いてしまい、、しかも1回で診れず2回も吐かせられました。かわいそうで、、明日もう一度検査するのでと今日呼ばれてますが、こんなかんじなので予定のインフルの検査が心配です。奥に入れすぎたりぐりぐりして出血するんじゃないかと、、、皆さんならどうしますか?😓😓

コメント

ちゃむ

今日はかかりつけやってるのでしょうか?
かかりつけの小児科がやってるならそっち行きますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    こういう場合は昨日の小児科に連絡入れたほうがいいのでしょうか?とくに予約はしてません!
    あと昨日は違う小児科だったけど今日はかかりつけやってるからそっちに行くなどよくあることですか?😓

• 3月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

予約とかしてないなら特に何も言わなくてもいいと思います🤔

立て続けに小児科に行ったことがないので良くあることかは分かりませんが、、私なら全然行きます💦

• 3月8日