※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、知らない人にかわいいねと触られたり声をかけられるのが嫌でイライラします。こんな感情は初めてで驚いています。妊娠中の感情の変化について相談です。

2人目妊娠中なのですが今まで上の子をスーパーなどでかわいいね〜と声をかけてくれることが何度もあったのですが妊娠してから少しでも知らない人にかわいいねと触られたり声をかけられることがものすごく嫌です、、なんならイライラしちゃいます🥲妊娠中でもガルガル期ってあるんでしょうか😣今までこんな感情になったことが無かったので自分でもびっくりしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段ならイライラしないことにイライラします😅
ホルモンバランスの乱れのせいだと思ってます笑笑

ママリ

私もあります〜😂

私は妊娠中じゃなくても、他人に息子触られたりするとイライラします💧
衛生的に嫌だなって😅

先週もベタベタ手触られたし息子も人見知りしないもんだから、一昨日も知らないおばちゃんにいきなり声かけられて僕ちゃん名前はなんですかとか言われて💦教えるわけないし😂

もうほっといて〜😂ってなりますよね

私も地味に嫌です笑
自分でもなんでなのかわからないんですけど…
触られるとか名前聞かれるとか論外です💦