※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
その他の疑問

ママリって自分が妊娠中だからって妊活中の人に冷たいコメントする人いますよね?あれってなんなんでしょうか🤣

ママリって自分が妊娠中だからって妊活中の人に冷たいコメントする人いますよね?あれってなんなんでしょうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

昔(8年くらい前)は、そんな人いなかったんですけどね…。
悲しい気持ちになりますよね…。
ネットが普及して誰でも好きなように匿名で書けるようになってから、様々な質問にキツイ回答が増えた気がします…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名は昔から出来てましたが、ネットの普及で好きなように書く人が増えたのかなぁと思っています…。

• 3月8日
  • 悠

コメントありがとうございます!
    私も7年前長女のとき利用してましたが確かにいなかったような🤔
    この時代良くも悪くもですね
    そういう人は即ブロックします笑

• 3月8日
ままままり

心無いコメントする方はよくみかけますね😢

• 悠

コメントありがとうございます!そうなんですよね。
    数時間前に質問したら冷たいコメント来て、即ブロしました笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

え!そんな性格悪い人いるんですか!!笑
たしかにここ数年、冷たいコメント多いきがしてましたが…笑
質問に
"批判はやめて下さい"って書いてないと批判等しちゃいけないことが理解できてない方は増えましたよね😭

• 悠

コメントありがとうございます!めちゃくちゃいます😭なので先手打って批判的なコメントはお控えくださいと書かないとこないです笑
    そうですよね(>_<)意地悪してひまなのかな?と、思います笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

その逆はよくいますが(妊活のストレスで、妊娠中の人への嫉妬でイジワルしてしまう、みたいな)、妊活中の人に冷たいコメントするなんて人もいるんですね…

• 悠

コメントありがとうございます!
    逆もあるんですか💦性格悪いですね😐
    妊活中はダメージだいぶ受けます(´× ×`)

• 3月8日