※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

長崎日帰り旅行で、子どもが喜ぶコースを教えてください。①ハウステンボス、②パールシーリゾート→海きらら→森きらら、③長崎バイオパークの中からどれがいいでしょうか?

今度長崎の長崎へ日帰り旅行します!
移動時間は片道車で2時間です。
歩けない一才児がいます。
①ハウステンボス
②パールシーリゾート→海きらら→森きらら
③長崎バイオパーク

どの案がいいと思いますか?子どもが喜びそうなコース最優先です!

コメント

はじめてのママリ🔰

3つとも行ったことありますが個人的には長崎バイオパークが1番楽しかったです♡

娘も動物好きだったので楽しんでました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    森きららってどうですか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森きららは思ったより狭くて全然時間潰せなかった気がします🤔
    しかも一つの柵の中で午前中はトラ、午後はライオンみたいな感じで入れ替わるみたいなので朝イチ行ったら1番みたかったライオン見れなかった記憶があります💦笑

• 3月8日
♡ママリ♡

地元が長崎ですが、私も上の方と同じでバイオパークがいいと思います😍動物もたくさんいますし😊長崎市内ぐらいまで行けば、ペンギン水族館もありますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😍森きららって実際どんなかんじですか?☺️

• 3月8日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

最近は行ってないですが、昔行った時は、動物の数が少ないかな?って感じでした😅

• 3月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

動物を見るには物足りない感じなんですね!🚁ありがとうございます😊

• 3月8日