※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

夫が家事を手伝わず、子どもや家のことで不満を抱えている女性の相談です。

子どもかってくらい夫が通ったところ汚い!服片付けろ!脱ぎっぱなしにするんじゃねぇ!食べたもの片付けるのはいいけどお皿あと一枚、調味料出しっぱで中途半端!コーヒーこだわりだかなんだか知らないけどひいた豆散らかりまくってんのこぼした時点で片付けろよ!片付けられないなら豆ひくな!キッチンも部屋もきたねぇよ!飲んだ空き瓶ためるな!コンビニ飯の入れ物捨てろ!虫が湧く!子どもが寝るってときに部屋にこもってスマホいじるな!玄関に何足靴出しっぱなしにしたら気が済むんだよ!ベビーカー出せねぇよ!くそが!プライドばっか高くてやってらんねーわ!
酔って赤ちゃんのギャン泣き聞こえないなら酒飲むんじゃねぇ!お酒飲まないと寝られないじゃねーよ!寝てんじゃねーよ!てめーの子だろ!起こして「なに?怒」じゃねぇよ!泣いてんだよ!腹減ってるんだよ!てめーの酒捨てて中身違うもの入れてやったわ!くそがくそが!
あと水回りの家事1個はやってって言っただろ!なんで途中からやんねーんだよ!!なんでこっちは赤ちゃん抱えながらあれこれやってんのに一人で自由にしてるてめーができねぇんだよ!仕事理由にしてんしまゃねーよ!家政婦じゃねぇんだよ!てめーが話したこと忘れるとイラッとするくせに、こっちが何回も話してること忘れやがって「聞いてない」じゃねーんだよ!よくそんなんで仕事できんな!外出するときもあと着替えたら出られるじゃねぇ!子どもの荷物作れよ!
子どもも子ども!毎日毎日片付けろっつってんだろ!食べたゴミ捨てろっつってんだろ!おもちゃは片付ける場所作っただろが!寝てる間に出しっぱなしにしてあったやつ全部捨ててやったわ!明日ギャン泣きだろうよ!どいつもこいつも!!(本当は紙袋に突っ込んでクローゼットに隠しただけ私まだ優しいわ)

コメント

はじめてのママリ🔰

大人気ないですが、我が家もこういうことが溜まりに溜まって、長男と夫にこれでもかってくらいに怒鳴り散らして、「大人も子供もお前らいい加減にしろ!母親も妻も辞めてやる!!」ってガチギレしました😇

日々お疲れ様です✨
ほんとイライラしすぎておかしくなりそうですよねー😭

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    日々お疲れ様です。ガチギレフレーズ、カッコイイです🥹私も言いたい、、言ってやりたい✨

子の同級生の家がもっとカオスで、うちは可愛いもんだなと我にかえりました。が、ムカつくもんはムカつく。子どもは結局捨てられたことに気づかず、気づいたのは1週間後でした。
    夫も子どもも手のひらで転がしてやる!

• 4月6日
はじめてのママリ

ドア開けっぱなしやめろ!外食行こうって帰りが22時越えたら子どもも限界だわ!むしろ外食楽じゃねぇ!楽させたいと思うなら食べさせろ!歯磨き仕上げはおかーあさーんじゃねぇ!お前がやれ!!
こちらは酔ってなくても泣き声聞こえません😂私の夫か?ってくらいで笑えました😂がんばりましょー🥲💕って言いたいけど、頑張るのは旦那さんですよねーー!?笑

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    ドア!外食!ほんとにそうです!
    そして仕上げはお母さん!すごい笑いました笑
    仕上げはお母さんは昭和だろうよ!!「ママじゃないと嫌みたい」なんて子ども言ってねーだろ!出来るかな?じゃねぇ!やるんだよ!!です🥹
    頑張るのは旦那さん、、100万回うなずきました✨笑
    せめて子どもには旦那さんみたいな旦那さんあるあるになってほしくなく、今から男女関係ねーぞとスパルタです。
    私たちは頑張ってるー!!!

• 4月6日