※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran✿
妊活

旦那との妊活中、タイミング直前の射精で妊娠率が下がるか心配。足並みが合わず、精子数に影響があるか不安。妊活の進め方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

【タイミング直前に射精してしまうと妊娠率下がりますか?】

ゆるく妊活中です💛
旦那との足並みがあっていないかも、、と思います
なぜならタイミングをとる約束をしている日は
必ず1人でぬいている旦那を連続2回も見てしまい...
これは精子の数を減らしているのかな?と思っちゃってショックでした🥹🙏🏻

もともと私は子どもが3人ほしくて、妊活をしたかったのが旦那が激務などで前向きではないことから、年明けから期間を決めての妊活にチャレンジすることになりました。
それも私の猛アタックで、、という感じで本当は3人目を望んでいないのではと🥹🥹
どこにも吐き出せず、ここに吐かせてもらいました。

2回目の射精でのタイミングについてでも
妊活の足並みについてでもコメントいただけたら嬉しいです🥹🩷

コメント

連日タイミング取ると精子が薄くなるから良くないと病院で言われたので、直前だと量も少ないと思います😣💦

性行為じゃなくても妊娠できれば良いと言うことなら、シリンジ使ってタイミング取るのはどうですか🥺?

• ran✿

ran✿

そうなのですね💦ありがとうございます!
    シリンジ法、、調べてみます!

• 3月8日
はじめてのママり

直前だと薄くなってると思うので、
1人でぬいているなら、そのままシリンジ法に切り替えた方が確実かなと思いますよ!

• ran✿

ran✿

ありがとうございます!
    シリンジ法、調べてみます🙏🏻

• 3月8日