※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔の幸せを振り返り、現在の不満を感じています。楽しいことをもっと楽しんでおけばよかったと後悔しています。若く結婚する必要はなかったと感じています。

なんかもう昔に戻りたいなぁ。
楽しい、安心、幸せ、しかなかった。
今は 我慢、不安、楽しくない、幸せと思えない、ばかり。
あーあ。何が楽しいんだろ
私は何を望んでたんだろ
完全にないものねだり
独身の時は早く結婚して子供が欲しいと思ってた
その時の幸せに全然気づけてなかったし、当たり前に思ってた
こんなふうになるとはなー。

全然幸せじゃない。楽しくもない。我慢ばかり。

もっと楽しんどけばよかった遊べばよかった

若く結婚する必要もなかった
もーつかれた

コメント

はじめてのママリ🔰

でもきっとまた昔に戻ったら結婚して子供欲しくなるんだと思いますよ🤣

子供できるの遅くて30歳まで遊び呆けてましたが、それでもやっぱり遊び足りないですよ🤫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の記憶を持ったまま戻ったとしたら、私は30まで結婚しないと思います…笑
    もっと自分の時間を大切にした後に結婚したかったです。。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも三十で結婚して子供産んだら次体力ないですよ🤣
    子育てまだまだ長いなーと思ってるのに自分の劣化がとまりません笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局はどっちかですよね😅
    若く産んであと楽するか、若いうちに遊んで後大変になるか…
    もう私は変えられないので、子育て終わったら好きなこと沢山しようと思います🥺

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対それがいいとおもいます!
    きっと子育て落ち着いた後にめちゃくちゃ遊び回れるはずです☺️
    早く子供産んだ組の同年代がまさしく今遊びまくってます!笑

    • 3月7日