※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がまぐろを見つけて驚いたが、妻は気づかず。冷たいと感じた夫とのコミュニケーションに悩んでいます。

だるすぎる。吐かせてください。

冷蔵庫にまぐろを見つけた旦那が
「まぐろ!?」←1回目は私は家事に集中しており聞こえておらず、
2回目の「まぐろ!?」(声若干大きめ)で、はっと気づき、
「びっくりしたー。見れば分かるじゃん!」とさらっと言い返したら「冷たっひど。」と言われました。笑 
まぐろ以外の何者でもないだろ。が本音です。泣
私の対応が冷たすぎますか、、
旦那もそれで終わりなら良いですが、不機嫌モード突入です。幼稚すぎて面倒くさい。

コメント

ワンコ

いや、
私も見たらわかるでしょって言います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭せめて明日の?とかならまだしも、、、泣笑

    • 3月7日
みかん

ごめんなさい、旦那さん面倒くさすぎます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと幼稚ですよね😭呆れる通り越して無です。泣

    • 3月7日
はじめてのママり🔰

何と言えばよかったんですかね…
マグロはマグロ、間違いないです。👊

そしてうちの旦那と似てます😇
「冷たい」「面白くない」「愛がない」「可愛げがない」とか、普通に返事したことにこういう風に返してきます。そして不機嫌になります。

勝手に不機嫌にならんでくれって感じですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますね😭なんですかね。笑何が不正解で、何をどう求めてるんだよって話ですよね😭

    • 3月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    丁寧さが欲しいんですかねぇ😂?
    「そうだよ〜マグロだよ〜○○に使うんだよ💕」って言わなきゃなんですかね?!?? 体力温存の為に極力無駄なことは省かせてくれ……😇

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気がしますよね😂笑
    ちょこちょここーゆうことがあるのでほんと疲れます😮‍💨

    • 3月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはりそうですよね😇(笑)

    分かります…なんかもう呆れますよね😂じゃあ旦那も、カッコ良くキュンキュンさせるような返答しろよな!って感じですよね!!🤷‍♀️💥

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    こっちはちっとも気にならないところなので余計こんなことで何で😕って思うし。笑
    子どもからしたらこんな父親ちっぽけすぎて、、笑
    成長祈るのみです🙏笑

    • 3月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    成長してくれるかな…祈りましょう🥹笑 息子には器の広い男になって欲しいです🙏旦那に似ませんように🙏😇

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく息子にはそう願ってます!笑
    長々とお話ししてくださりありがとうございます😭なかなか話せる人がいないもので、、すっきりしました😭

    • 3月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いえ!こちらこそありがとうございます☺️💡同じような境遇の方がいる思うと心強いです🥲!お互い頑張りましょうね😭✨

    • 3月8日
りん

ご主人、まぐろ!?からの、何を聞きたかったのでしょうか😅

まぐろだけど、なにか?って感じです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎です。笑
    そのまんま、まぐろだよ!って優しく応えたら良かったのかな。笑😭

    • 3月8日