※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、体を動かしてないので動かしたいし体を引き締めたいと思ってます…

最近、体を動かしてないので動かしたいし体を引き締めたいと思ってます。

昔、宅トレしてましたがやはり家だとやる気が起きなくてついダラダラ寝てスマホばっかり見てしまうのでジムやヨガに入会しようかなと考えてます。

しかし家の近くにジムはなく金銭的にも高いですし、ヨガはまだ家から近い場所にありますがヨガで体が引き締まるものなのかわからず。

あまり激しい運動は向いてないのでジムでウォーキングしたりスタジオでダンスとかあれば飽きずに続くのでないかなと思うのですがそういうジムは金銭的にも高めでなかなか入会に気持ちが至らず。

チョコザップもありますが、器具の管理や小さなジムなので管理者もいないので不安な面もあります。

何かこれしたらいいよ!とかモチベーションの上げ方とか高くてもジムに入会するべき!とか何でも良いのでコメント欲しいです。

コメント

芽依

インスタのトレーニングオススメです。
ハードでもないし、[10回だけやってみよー✨]みたいな感じなので気持ちも楽です
ハッシュタグ『ゆるトレ』とかで結構出てきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    毎日少しずつでも続ける事が1番大事ですよね!
    ゆるトレ検索してみます!

• 3月7日