※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

友達の結婚式にお祝いを渡したが、連絡がない。報告が欲しい。10日経っているが、普通の対応か不安。

結婚式に来てくれた友達が身内で式を挙げると聞きました
。親同士の繋がりもあり三万包んでお祝いを親に頼んで渡しましたがなんの連絡もありません💦お礼というより友達だから一言結婚したよとか報告が当たり前に来ると思ってたのですが、、、もう式から10日はたっていて😂こんなもんなのですかね?💦

コメント

チャンミー

いや、失礼極まりないと思います。
私なら「ご祝儀を親経由で渡したはずなんだけど、受け取ってもらえた?連絡が無いので心配になりました」とメールします。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

本当です、、私の感覚ではあり得ない事だったので、、その子はしっかりした友達だと思ってたのですが年月が人を変えてしまったの?と😰
    自分からメールも催促みたいだしなぁとしていませんが考えてみます!

• 3月7日
  • チャンミー

チャンミー

私の友達にもいますよ。
    誕生日プレゼントを贈っても「届いたよ」「ありがとう」の連絡が無い人。
    結婚したり子どもが出来ると大切な人の優先順位とかって変わりがちなので、彼女にとっては自分はもう大切な友達ではないのだろうなぁと感じました。
    それでもやはりお礼くらいは言ってほしいので連絡した方がいいと思います💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

落ち着いたら連絡くるかな〜とわたしなら思います😌