※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供たちとの時間を避ける様子に困惑しています。休みの日に家事をしている私に代わりに出かけてほしいと提案しても、夫は拒否し、不機嫌になります。自分の父が子供と楽しい時間を過ごしてくれたのに、夫の態度に理解できないと感じています。

すみません、ただの夫の愚痴になります…
こんな夫、どう思いますか?

休みの日、
「たまには子供たち2人とパパだけで公園とか散歩に行ってくれば〜?」(私は誰にも邪魔されずに家のことをしたくて)
と提案しても、
「1人では無理だし嫌だよ!」と拒否し、その後不機嫌になります。

子供は6歳と4歳です。
今まで1度もパパと子供たちの3人だけで出かけたことはありません。
私の父はよく私と弟を1人で色々なところに連れて行ってくれたのですが、夫が行動してくれないことが本当に謎だし呆れます。
ママも休みなんだからみんなで出かければいいだけの話でしょ?と言われます。

コメント

ママリ

いやいやー1人時間必要ですよ😭!!
無理じゃなくてやれ!ですね😫
上の子2歳とか3歳とかじゃないし公園くらい連れてって欲しいですね。
私は子供1人ですが、1人時間欲しすぎて号泣してキレたらたまに3時間くらい出掛けてくれるようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しかったです😭

• 3月8日