※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院に連絡するタイミングが分からない。お腹が張るけど、張りが弱い。便意もあるが、3人目の出産が予測不可能で戸惑っている。痛みが違うと感じる。

病院に連絡するタイミングが分からない🥲
お腹は5分おきくらいに張ってるけど
こんな張りじゃまだまだだし、、
でも一昨日の検診では
「張りが弱くても定期的だと思ったら
すぐに連絡して」って言われたし😮‍💨
お腹痛いけど便意な気もするし😮‍💨
3人目ってそんなに予測不可能なの🥲?
1人目36時間、2人目12時間だったから
いくら3人目って言っても
スピード出産にはならないだろうと
勝手に予測してるから戸惑う😮‍💨

何が言いたいかというと
こんな痛みじゃないってこと😂

コメント

レモン

私なら一応一本電話します!

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず💩が出るんじゃないかと思ってトイレに入ってみてます😂

    • 3月7日
  • レモン

    レモン


    私もそんな感じでした!
    とりあえずトイレ行って💩してみよ〜みたいな😂
    その後陣痛きましたよ!

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    最初は便意との違いが分かりませんよね😂
    そろそろ陣痛くるのか毎日ヒヤヒヤしてます…こわいいいいぃ

    • 3月7日
  • レモン

    レモン


    出産頑張ってください💪🏻

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

ん?規則的?と思った20時。
産まれたのは2時でしたよ!
分娩時間47分⏳
3人目、なめちゃいけないと思いました。

  • ママリ

    ママリ

    そんなに早いんですか😟?!上のお子さんたちもそれなりに早かったんですか🤔?
    長い時間の陣痛はしんどいので少しでも早く産みたいです😮‍💨

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩時間は1人目16時間、2人目3時間でした!
    本気で痛い陣痛時間は少しでも短い方がいいですよね!
    いきむと言うよりは、出ちゃうって感じです🫨
    スピード出産は体力の回復も早いので助かりました😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

1人目24時間、2人目16時間で出産。
3人目妊娠中で、今入院になりました!
まだまだこんなもんじゃないんだけどなぁ…と思いつつ、電話しました😂
同じく5分くらいの張りで、MSTしても弱い張りなんですが💦
3人目でも判断難しいですよね💦