※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山形県の済生館でお産された方お産費用はどのくらいかかりましたか?手当…

山形県の済生館でお産された方
お産費用はどのくらいかかりましたか?
手当金をオーバーしますか?

コメント

むちゅめのママ

お産したものではないですが5月に出産控えているので、もしかしたら検診で会ってるかも!と思って思わずコメントしてしまいました…😂すみません😂🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は6月出産予定です。会ってそうですね!なにか嬉しいです😆

• 3月10日
  • むちゅめのママ

むちゅめのママ

私は月曜日に行ってます☺️
    上の子の時も検診は済生館だったのですが、破水してしまって転院になったので私もどのぐらいの費用がかかるのか気になります😂
    早産だったので、今回は正期産迎えられるように祈るのみですが😂🙏🏻

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

5、6万円オーバーだったと記憶してます!個室にしたので、相部屋であればもっと安いと思います。
済生館古いけど先生と助産師さん達がすごく良くて退院するのが寂しかったです、、元気な赤ちゃんが産まれますように🥰