※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩してイライラしていたが、今は急に旦那に会いたくなり、くっつきたい気持ち。感情的になりやすいのか不安。

昨日の夜から旦那の事色々怒っていて、もう仮面夫婦になろうかな?とか別室で寝てもらお。まで思うくらいに日中はイライラしてました。
が、今は無性に旦那にくっつきたいし早く一緒に寝たいです🙄旦那しか無理だなって急に早く会いたくなってます😇(今旦那帰宅中)

喧嘩すると結構こういうこと多いのですが、
情緒おかしいのでしょうか、、、、😅

感情的になりやすいって事ですかね🥲

自分でも後でどうせケロッとするのわかってるので、別室で寝て!とか仮面夫婦ね!とかは言ってないです🥲

コメント

みゆぽん

わかりますー!
脳内ずっと情緒不安定です!!😂😂
まじでありえない帰ってくんなもー旦那いらないとか(言わないけど思ってる)ブチ切れても少し経つとケロッとなんであんなこと思ったのか…?みたいになってます🥹
私情緒どーしたって思ってたので勝手にすみません安心しました😂

はじめてのママリ🔰

私はイライラや情緒の波は、なんでもかんでもホルモンのせいにしてます😂

私はイライラしたら、子どもら引き連れて別室に勝手に寝ます😂

やなこ

生理前とかってことはないですか?
ホルモンバランスのせいなのか、
いつもイラッとするのが生理前です😅