※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
ココロ・悩み

性生活が不満で悩んでいます。産後の行為回数が減り、旦那との関係に不満を感じています。同じ悩みを持つ方はいますか?

お恥ずかしい話ですが、欲求不満で毎晩心が苦しくて涙が出ます。。

元から性欲が強い方でしたが、旦那との行為になにも不満はなく一人目を出産前は週に2回はしていたので、それでも足りないくらいでしたが今ほどの不満はありませんでした。
産後8カ月なにも行為がなく、私から切り出してやっと復活しても月一、、
二人目ができた今は2カ月以上してません。
たまに誘ってくれたとしても、旦那が産後からすごく早くなり、前戯ちゃんとしてくれても、本当に物足りなくてしたあとでも涙がでてきます。( ; ; )

こんなのおかしいですよね。。

行為の回数が減ったこと、前ほど求められなくなったこと、触れられなくなったことで女としての自信やプライドがボロボロなんです。

旦那が早くなったこともショックだし、これから一生添い遂げる相手との行為が毎回不満でしかも月に一度しか求められないなんて悲しくて。

同じようなことで悩んでる方いらっしゃいませんか?( ; ; )

コメント

☆★

エッチビデオ見てみてはいかがですか❓💦💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

自分ですることではもう物足りなくて😢

• 3月20日
  • ☆★

☆★

うちはお互い盛りを過ぎましたのでかなり落ち着いていて、逆に羨ましいです💡😃

• 3月20日
  • ☆★

☆★

妄想も時には大事です💡

旦那様と一緒にご覧になられても宜しいかと思います🌠☺️

• 3月20日
虎龍まま

私も同じです、、
子供が2人なので
育児に疲れて先に私が寝てしまうんですが
本当は旦那としたいと思ってます、、
長男産んでから2年してなくて
その時もしんどかったです( ´•̥ω•̥` )
次男生まれてからも
まだ1度しかしてなくて、、

全力で 不安にさせてください!
旦那様を!私も回数がへったわけでもなく
普通に普通にしてても 物足りなくて
勝手に誘われなくなったとかゲームばかりでおやすみってゆってもおやすみのいつもあったキスもしてくれなくなったことがありました。泣いたり寂しくて 抱きついてきてくれるだけでもいいのにってすごい同じ気持ちになったことがありますが、
もう全力で不安にさせました(笑)(笑)
男の影をちらすかせるフリ(ほんとふりです)(笑)
子供がいるから、妊婦だからってうわきできないことを舐めてます男わ😭😭 浮気は子供いたら絶対できませんが、
フリでいいんです!
あとは 急にイメチェンすることですね!
化粧も変えました! 旦那のタイプにあわせてきましたが 一気にわたしは行動にあわせて旦那のタイプにあわせるのも辞めました(笑)
そしたら もう旦那は不安で不安で 浮気疑ってきたり(すごいうざいくらいうっとおしいとこっちがおもうくらい)誘ってきましたよ😂😂独占力が増したというか。
嬉しかったですが、
逆に性欲なくなりました。私わ。ですが!
結果よかったとおもいます🤣💓(笑)
性格悪いですが、ほんとあんたにもうこっちが興味ないわーくらいの態度とイメチェン、ちらつかせが プライド高い生き物の男には一番効きます!
頑張ってください😍❗️

momo.☆.。.:*・°

早くなったのは、妊娠中でお腹の子に遠慮してるんではないでしょうか?
産後落ち着けば、元のようになるかもしれません。
あんちゃんまんさんのことを、ちゃんと大切に思っていると思います。

whisky

したい気持ちを伝えてみたらどうでしょう。
個人的には一人エッチと相手とのエッチは違うと思っています。
一人エッチでも満足するならそれで良いと思いますが、ご主人との行為で安心感が欲しいのかなと思いました。
ご主人がエッチを好んでいなければ、抱き合って寝る事から始めるとか、方法はあると思うので、まずは自分の気持ちを伝える事が大事かなと思います。