※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

育休中の旦那と2人で家事育児してきたが、来月から1人で不安。めまいや腰痛、疲労で倒れそうで心配です。

4ヶ月間旦那さんが育休取ってずっと2人で家事育児してきたから、ワンオペになる来月からが不安すぎる😨😨

天気によってめまいもするし、抱っこしてたら腰も痛くなってくるし ずっと子供の相手してたら疲れてきてしまうこともあって😭

自分が倒れないか心配です😂

コメント

ままり

同じく4ヶ月間旦那が育休取ってくれたので、ワンオペになるときは本当に不安でした😭夜も遅いので、お風呂も寝かしつけも全てワンオペなので始めは大変でしたが、なんとかなりました!😂
家事なんておいといて、子供が寝てる時などは一緒に休んじゃいましょう!はじめから一人で全て頑張る必要はないですよ〜!

• るり

るり

わあ、同じだったんですね🥺!🫶
    寝てる間に家事終わらせたくなりそうですが程々にですね🥺🌸!
    ありがとうございます😊!

• 3月7日