※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
産婦人科・小児科

名古屋市西区上小田井周辺のおすすめ小児科を教えてください。引っ越すので知りたいです。

愛知県名古屋市西区上小田井周辺に住んでいらっしゃる方におたずねしたいです(>人<;)
おすすめの小児科はありますか??

これから引っ越すので是非教えていただきたいです(^^)

コメント

もなひめ

かしの木こどもクリニック行ってます(^-^)

うちも上小田井近くに引越しする予定です(^o^)

• あんころ

あんころ

早速コメントありがとうございます!
    かしの木こどもクリニックですね(^^)ありがとうございます!助かります(*´ω`*)

子どもが出来てから初めての引っ越しなのでドキドキしてます!

• 3月20日
  • もなひめ

もなひめ

人気で混雑するので、今住んでる市内に混雑と休診日をカバーする為に2つ程、病院行ってます(^◇^;)

荷造りが思うように進まなくて、引越しするよと話してからいつの間にか1年になりました( ꒪⌓꒪)

• 3月20日
  • あんころ

あんころ

人気なんですね∑(゚Д゚)あと数箇所は探しておくべきですね!
    一年ですか⁉︎なかなか思い通りにならないですよね(T-T)

• 3月20日
  • もなひめ

もなひめ

予防接種もササッと終われるところでしてるので、たまに行くくらいになってしまいました(^◇^;)

家賃勿体無いよねと言いながらも荷造りが進まず…( ꒪⌓꒪)
    ダメですよね(^◇^;)

• 3月20日
ナミ

かしの木もたまに行きますが、最近は中小田井のかいだ耳鼻咽喉科に行ってます。オススメです。

• あんころ

あんころ

ありがとうございます!
    耳鼻咽喉科も子どもにとったら絶対不可欠ですよね(*´ω`*)
    調べてみます(*´ω`*)

• 3月21日