※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産と赤ちゃんに会いたい気持ちと、妊娠の大変さと寂しさを感じている方がいます。2人目までと決めていた最後の妊娠で、子供の成長の速さに戸惑いつつも、赤ちゃんに早く会いたいという複雑な気持ちです。同じような方いますか?

早く出産したいし赤ちゃんに会いたいけど
この貴重な経験が終わるのかって少し寂しい気持ちにもなってます😭
食事いろいろ気を使うし食べれないものあるし、お腹も重くなってきたり頻尿だったりいろいろ大変ですが💦

もう2人目までって夫婦で決めてたので、これが最後の妊娠です🥹
上の子ももう2歳になろうとしてるし、子供の成長、育児ってほんと一瞬ですね⭐️
この貴重な日々を大事にしたいな〜〜

とは思いつつ早く赤ちゃんに会いたい😆って矛盾した気持ちです 同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠中で同じこと考えてます!

胎動が愛しいし、お腹の中に人間がいることがただただすごいなと思って、この経験はもう最後なんだなとしみじみ考えたりします。
つわりはしんどいし私は切迫もあって妊娠中大変だからはやく正産期に入らないかな、お顔見たいなとか思いますが、これからまたさらに大きくなっていくお腹に対して不安もあったりします🤣

• ママリ

ママリ

ほんとどんどん大きくなっていく赤ちゃんにすごいなぁとか愛しいなぁとかいろんな気持ちがあります🥹私も初期に大量出血したり不安なこともありましたが まだまだ出産まで油断できませんが、この日々を大事にしたいなーとしみじみしてます🥹笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量出血💦
    ママリさんも赤ちゃんも頑張って乗り越えたんですね✨
    そうですね、大事に大切に過ごしましょう☺️

• 3月7日