※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☺︎︎I
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かもしれない。股関節や足の付け根が痛い。初めてでよくわからない。同じ経験の方いますか?

こんばんは☺︎︎
いつもお世話になってます!

今もなんですが今日は生理痛のような痛みと
↑恐らく前駆陣痛ですよね🤔
股関節?足の付け根?
おまたの脇というか…笑
そこが両足?両方?痛いんです😭
激痛!てわけじゃなく地味に痛いかんじで(´;ω;)

なんなんですかね(><)
はじめてなのでよくわからなくて😂

同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

ゆな

私、酷めの生理痛くらいの痛みしかなくて多少不規則な間隔だったので前駆陣痛だと思ってたら本陣痛でした(´•ω•`)

念のため、時間の測定と感覚短くなるようなら病院に相談したりしたほうがいいかもです…(´•ω•`)

• S☺︎︎I

S☺︎︎I

コメントありがとうございます♡

え!そうなんですか😳!?
    生理痛のような痛みは全然たえられるかんじで、そこまでひどい痛みではないんです(><)

もし次の痛みが来たら時間測定してみます✨ありがとうございますっ!!

• 3月20日
  • ゆな

ゆな

私ももともと生理痛重かったのでぜんぜん耐えられるし、会話できるし、ゴロゴロしながら痛いなぁ〜って一晩中言い続けて、気づいたら明け方に3分間隔になっててそのまま分娩台に直行しました…w

その後もとの陣痛の痛みもそんなになかったからか陣痛よわくなっちゃったりもしたのでさっきより弱めでも念のため記録付けられたらつけた方がいいと思います!

娘のおかげともともとのおしりの大きさのおかげで…w
    だいぶ安産で骨盤の所を赤ちゃんが通ってる時以外痛みでもがいたりとかありませんでした☹️

もし本陣痛でなくても記録残っていれば、先生にお話出来ますしね😊

陣痛計測アプリ持ってなければダウンロードおすすめします😊
    時間、感覚など記録残りますので😊

• 3月20日
  • S☺︎︎I

S☺︎︎I

3分間隔😳!?笑
    それはすごいですね(><)w
    陣痛、出産も人それぞれと聞きますが
    ゆなさんとても安産だったんですねっ♪
    わたしも安産がいいです😭笑
    勝手に安産菌頂きます🙏👶🏻w

アプリはあるのでまた似たような痛みが出たら計ってみます♡
    ありがとうございます😊

• 3月21日
  • ゆな

ゆな

病院には10分間隔くらいで連絡ちょーだいね〜って言われてたんですけどね…w

安産でした〜♪
    ぜひぜひ安産菌もらってください(」 ・ω・)」三=一☆笑

どっちにしてももうすぐですね💓
    頑張って下さい😌💓

• 3月21日