※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
サプリ・健康

陰部のかゆみがあり、トイレで拭くと赤っぽい点々がつく。生理前で妊娠の可能性も。同じ経験の方いますか?

数日前から陰部にかゆみがあり、トイレで何度も拭いていたら今日トイレットペーパーに本当に小さい、点々のような赤っぽい血のようなものがつき、気にしてトイレで拭く度に確認するとやっぱり点々が…

気にしなければ見逃してしまいそうなくらい小さい点々です。

陰部に痒みがあることはたまにあり、生理が来ると自然に治るという感じでしたでした。

今はいつ生理が来ても良い頃です。

何となく痒みがある所を拭くと、点がつくような気がするような💦

なんとなーく、中からというよりは、膣の表面から出ているような…

曖昧で申し訳ないのですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

妊娠の可能性はゼロではないですが、着床出血とかは今まで経験がなく…

コメント

さくら

掻いて傷ついたならその血だと思います。
トイレットペーパーで何度も擦ると傷ついちゃうので、それで皮膚からの出血じゃないかなと思います😭
私皮膚弱いので痒くて強く擦っちゃったりすると血の点々つくことあります。

はじめてのママリ🔰

カンジタじゃないですか⁇🙄