※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

一家全員発熱、検査受診すべきか。親は解熱済み。薬は家にある。園の要請で受診後、コロナ判明。熱ある時は家で休むべき。

一家全員発熱、一応検査しに受診しますか?
鼻水や咳もあり。
親は解熱しました。
薬は一通り家にあります。

いいねでお願いします🥺

園が出来れば受診して検査して下さいとうるさいので結局発熱2日目で受診したらコロナだったんですけど、小児科はすぐ終わりましたが薬局が子供は粉で分包なので50分待ち😩
薬もらわずに一旦帰宅。

熱ある時に受診って、薬もあるなら熱ある時は家で休んだ方がいい気がして🥺

コメント

ぷりん

園や職場のために仕方なく受診する

ぷりん

薬欲しいし受診する           

ぷりん

薬あるなら自宅で様子見、受診も検査もしない

ぷりん

その他               

はじめてのママリ🔰

自宅に検査薬あるので、コロナなら行きません🤣コロナ陰性なのに熱下がらないならインフルエンザ疑ってタミフルとかインフルエンザの薬欲しいので受診します!

• ぷりん

ぷりん

実は我が家もコロナの医療用のキットあるんですけど、園で1人もいないコロナよりもインフルが不安で行ったらコロナでしたw

まだコロナっていたんですね😅

子供に検査した事はないですが自宅でして陰性なら行けばよかったです🤢
    次からそうします!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザは薬欲しいですもんね🥲

コロナ、最近2回目なりました😂周りはみんなインフルエンザだったのに。

• 3月7日