※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフラー
子育て・グッズ

年長向けの市販教材でおすすめは、ポピーの体験教材。他に本屋やAmazonで買える教材を探しています。

年長向けのおすすめの市販教材を教えてください

次の4月から年長の男の子が「勉強かっこいい」とやる気を出してます。
ポピーの体験教材はハマって申し込む予定です。もっとやりたいと言い始めると思うので、おすすめの市販教材を教えてください。

・ポピーの体験教材は大ハマりです。
・うんこドリルはハマりませんでした。
・Z会は予算オーバーです。

できれば本屋やamazonで買える教材を教えてください。

コメント

ママリ

うちは本屋さんに置いてある学研のシリーズを一通り与えてます!
ひらがな、さんすうとか1科目に特化したものは今年中の娘はなかなか進まないので、それと並行して知恵とか色んなものが一緒になってるやつもやってます!

ぼんぼん🍑

うちは上の息子は年長から本屋で売ってる公文シリーズのドリルを色々やりました!
年長の1年間でも、足し算引き算(いかに短時間に正確に解けるかって所まで)、一年生の漢字すべてマスター出来たのですごく楽でした👌

下の子は年中になってから学研のシリーズを色々やってますが、漢字をやりたいと言い出し、昨日買いました!漢字は学研のより公文のがニーズに合ってたので、今回から公文シリーズのドリルをに手を出しました!