※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

男の子しかいないけど、可愛い女の子の服を見ると欲しくなる方いますか?将来の娘のために買いたいと考えることがあるんです。

男の子しかいないのに、町で可愛い女の子の服を見ると買いそうになってしまう方いますか?

実際に買ったことはないんですが、好きなブランドでめちゃくちゃ可愛い女の子の服を見ると、今買わなかったらもう出ないだろうな、、将来娘が生まれた時のために欲しいな、、と考えてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまではなかったですね🤔
かわいいなーと手に取ることはありますが、将来女の子が産まれた時のためにというのはないです🤔
もし将来そうなったとしてもその時にはまた可愛いのが出てると思いますし🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、きっともっと可愛いのでますよね☺️
    ありがとうございました🎵

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

三男の時買いましたよ😀
そして普段は同性でもお下がりしませんが、これだけは長女にお下がりしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買っちゃう気持ちすごくわかります。
    女の子の服可愛過ぎますよね☺️

• 3月7日
tommy

めちゃ分かります🥹!!
好きなアニメとのコラボ服(女児用)買いたくてしょーがないです🥹🥹🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コラボ服ならもう手に入らないかもしれませんもんね😭欲しい気持ちめっちゃわかります!

• 3月7日