※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のママさんへ。男の子の楽しみを教えてください。女の子を育てているけど、男の子のイメージがわからずドキドキしています。息子との楽しい時間を楽しみにしています。

男の子ママさんに質問させてください。
これだから男の子のママは最高
男の子ママならではの楽しみ

みたいなワクワクエピソード教えてもらえませんか?
今2歳の女の子育ててます。小さな友達みたいな感じでこれはこれでとても楽しいんですが、
次男の子が産まれる予定で男の子ってどんな感じなんだろ〜とイメージ沸かなくてドキドキしてます😂
友達のSNSとか見てると息子とデートみたいな投稿とかあっていいな〜みたいな感じには思うんですが🥰とにかく目一杯ワクワクした状態で息子を迎えたいなと🤭

※男の子だから、女の子だからって考え方は…ていう意見もあるのは承知してますが男がいい、女がいいとかそういう考えでの質問ではありません。不快にさせてしまってたらすみません。

コメント

ママリ

男の子は本当に単純で面白いです🤣

女の子ももちろん優しいんですが、男の子の方が凄くママ思いな気がします!
女の子は本当に友達みたいな感じですね💕︎
よく2人で息子とお出かけしますが娘とはまた違って走り回ったりすると楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純ってよく言いますよね!!娘も単純っちゃ単純に見えるのでどれだけ単純なんだ??てすごく気になってました😁
    体力つけとかないとですね😍

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

6歳男の子、4歳女の子のママです!!

私と旦那がわざとじゃれあって助けて〜とか言うと、スーパーマンのように飛んできてパパやめて!ママこっちおいで!って助けてくれます🤣✨
それが愛おしくてわざとしちゃいます(笑)

その時娘はガン無視です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンとしてしまいますね!!守ってくれるの嬉しすぎますね💗💗
    娘さんのガン無視も含めてかわいいです!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

結局、その子その子の性格によるとは思いますが…
周りの男の子含めて、男の子って楽しいことが大好きな子が多いです!とにかく親を笑わせようとしてきます😂(女の子ではあまり見かけないので、男の子に多いのかな?と思ってます)

テレビで観た面白いセリフを繰り返し言ってくる子、変顔してくる子、おふざけしてくる子、もう毎日楽しいって感じでニコニコしてます!
そして、親にも笑っていて欲しいようで、今日も「ママ、ニコニコして?」と言ってきたと思ったら、「だいすき~♡」と言って棚から飛び降りてきました。なんで受け止めてくれるの前提なんですかね😂受け止めなきゃ落ちて痛い思いするのに…おバカだな~と思うことも多いですが、見てる分には楽しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに娘は特にふざけたり笑かしにはこないですね😊
    体張って飛び込んでくるの可愛いですね♡
    賑やかになりそうで楽しみです🥰

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

おしっこが飛ぶ笑
赤ちゃんの香りからいつの間にか男くさくなってる
3歳位から見えない何かと戦いだす
トイレや温泉はパパに任せられる
単純&ママ大好きなのでかわいい🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこ飛ぶはあるある過ぎて今からビビってます😱笑
    見えない何かと戦い出す!に吹いてしまいました🤣可愛すぎる〜♡♡

• 3月7日
はな

ぼくはね〜!スーパーヒーローなんだよ!えいっえいっ!と見えない敵と戦ってます。
よくわからないですが楽しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えない何かと戦い出す!↑の方も言ってて想像しただけで可愛すぎるんですが😍✨早くみたいです〜!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ばかだなぁ(笑)って笑えることが多いですよ😊娘のことで爆笑ってあまりないのですが、息子には小さい頃から笑わせてもらってます☺️🧡

あといつまでも純粋で🥹✨保育園に来たサンタさん、女の子はみんな〇〇先生でしょー❗ってキャッキャする中、男の子たちはうわぁ〜サンタさんだー😳✨って喜んでましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純粋なのとてもいいですね🥺✨確かに女の子のほうがませてるからしっかり考えて話してるって感じなのかな😂違いが楽しみです〜💞

• 3月7日