※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の気持ちがわからない。批判はやめてください。26歳夫婦、子供2人、…

誰か聞いてください、、、
自分の気持ちがわからない。批判はやめてください。

26歳夫婦、子供2人、持ち家、お互い正社員。

旦那は家事育児当たり前にできます。
でも最近離婚を考えてしまいます。
2人目を産んでから旦那のことが男に見れず、スキンシップが辛いです。
夜の時間が苦痛です。
でも他の女とされるのは嫌だから誘われたらこたえています。元々そんなに頻度は多くなく、月に1、2回ぐらいです。
普段は小さい言い合いはありつつ不仲ではないです。
でも、自分の気持ちが沈んでるときやイラついてるときは旦那に当たってしまいます。
嫌いじゃないけど、あの頃のようにラブラブではない。
不倫やギャンブルもない。
決定的なことはないんですが、離婚を考えてしまいます。しいて言うなら、最近転職活動中に専業主婦みたいになった時に家事のことで言い合いになり、もう少しやって欲しいと言ったら「働いてないのに??言うほど自分は家事できてるの??」と言われたことがいまでも許せてません。
あと、先日夜すこーし頭痛がしてたのですが、お誘いされて頭が痛いからって一回断ったのですがまた誘ってきて。
じゃあ舐めるのはやらないよって言ってわかったよって言ったのにいざはじまると「少しぐらい舐めてくれてもいいじゃん!」と、😇
なんかそれをきいてさーーっと冷めてく感じ。

仮に離婚しても私の給料が低すぎて生活もカツカツになってしまう。
転職したてだし、給料が低い以外はパーフェクト。

でもいざ離婚した後のことを想像すると無理そうだなって思う。
けど、子供達が巣立ちおばあさんになったとき旦那と2人でいる未来も想像できない。

これは完全に私自身の問題。

わからない。
長いしまとまりのない文ですが読んでくれてありがとうございました

コメント

はじめてのママリ

完全に自分主体で考えてしまう気もするのでもう、外で抜いてもらってスキンシップは一切せず、ATM 家政婦みたいな関係が良いのかなとは思います…

実際それを本当にされた時に何も思わなかったらそれは多分もう愛はないんだろうなとは思いますけど……。

結局旦那さんもそういうのは少し感じてる気もしますし、スキンシップはもう割り切って家事育児に関しては土日休みの時は育児をメインにやってもらうのが良いのかなって思います🥲