※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク摂取量が増えていますが、母乳も与えています。赤ちゃんが食いしん坊であることについて心配しており、他の赤ちゃんはどうだったか気になっています。

3/5に出産しました。

赤ちゃんですが、3/6からミルク10cc飲んでて、3/7に日付が変わってから20ccに増えました。今日の午後からは30cc飲んでます。母乳も吸わせてますが寝つきが悪いので多分まだ出が良くなくてあんまり飲めてないんだと思います。
母の友達の子で、赤ちゃんの時に好きなだけミルクを飲ませてたらデブ体質になった人がいると聞いて🥺笑
デブにはなって欲しくないなあと思ってます。

食いしん坊です。

皆さんの赤ちゃんどうでしたか?

コメント

ままり

その頃は1日10mlずつ増やすんですよ!普通です

  • ままり

    ままり

    生まれて3日で太る心配するのも可哀想だしいっぱい飲むならそっちの方がよくないですかね...🤔

    • 3月7日