※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪か花粉症か悩んでいます。鼻水やくしゃみ、倦怠感があり、耳鼻科を受診したいと考えています。授乳中でも薬をもらえるでしょうか。

風邪なのか花粉症デビューなのかどちらだと思いますか…

週初めからさらさらの透明の鼻水が片方から出始め、昨日から喉のイガイガ。
夜から倦怠感と今朝から大量の鼻水とくしゃみが出始めました。
外に出たらくしゃみが増え...でも37℃前半の微熱と目が全く痒くないので風邪なのか花粉症なのか悩んでいます🥲

元々鼻炎持ちで、後鼻漏が辛いです😭
そして頭?顔が重いのと全身怠い!
とりあえず耳鼻科行くべきですよね...授乳中でもなんかお薬貰えるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは花粉症の症状がひどい時は微熱っぽくなることもありました😓喉もイガイガする事あります💦症状の出方は人それぞれみたいです!
少しずつ症状が回復してくるなら風邪って判断しちゃうと思います🥺花粉症ならゴールデンウィークくらいまでこんな感じなので…
授乳中ですがお薬飲んでいます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症でも微熱っぽいこともあるんですね💦
    来週まで様子みて変わらないようなら耳鼻科に行ってみます🥹
    GW...長いですね😭
    花粉症の人は本当に毎年しんどそうだなと思ってました😭
    教えていただいてありがとうございます!

• 3月8日