※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹の行動にイライラします。家に来るときは子供と遊ぶ写真をSNSに載せたり、家に入れてくれません。家にもマウントを取りに来るので、もう呼ばないことにします。

妹の行動がムカつきます。
妹は子なし夫婦なのですが、我が家に遊びに来た時に妹の旦那とうちの子達が遊んでると写真を撮ってインスタのストーリーに載せてるっぽく、親子ごっこをするんです。
インスタには自分の子供っぽく載せてるのがわかるんです。
(それは妹の性格上)
だし、どんだけ甥っ子でも顔を勝手に載せてほしくないです。あんたらの子供じゃないやろ?って思います。
後、妹の家に行った時は絶対に家に入れてくれません。流行は子供達が汚くするからって理由なんですが、我が家に来た時にたまたま私が車に物を取りに行って玄関鍵を開けたままにして家の中に入って、家の中の掃除をしていて掃除機をかけていたので気づかなかったのですが、ピンポンもせず、もうリビングにまで入ってきてて、よっ!みたいな感じで立っていてドン引きでした。どれだけ姉の家だからってそれはないやろ。と…
我が家にもたまにしか来ないですが、家に入るとマウント!子供達がキッチンにお菓子取りに行く時とかも一緒についてきて、え!冷蔵庫これだったっけ?買ったの?とか、へぇーねぇちゃんちこんなんなってんだ!って勝手に物触ったり。
今度からもう家に呼ばないでおこうと思います。
イライラしすぎてここで愚痴らせてもらいました💦

コメント

ママリ

写真に関しては妹さんに強く伝えていいと思いますよ☺️

そんな勝手にしてるなら
私なら言ってるし、もう来るなって言います🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の愚痴にコメントしていただいてありがとうございます😭
    伝えます‼️

• 3月7日