※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豚汁とご飯だとダメですか?😭豚汁って具沢山なのにそれだけだとなんか…ってなりますか?

豚汁とご飯だとダメですか?😭豚汁って具沢山なのにそれだけだとなんか…ってなりますか?

コメント

みさ

豚汁って味噌汁的感覚なので他にメインが欲しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅メインどうしよう…他はブロッコリーとウインナーしか用意がなくて💦

• 3月7日
オスシ

メインのおかずはなしで、ですか?
1歳児とかならいいかなって思いますが、5歳と2歳なら少ないなって思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦豚汁にはかなりの具が入っているのですが…他にはブロッコリーとウインナーしか用意がなくてメインがないのでどうしようかと💦

• 3月7日

なります。

ご飯と味噌汁だけの感覚なので、見た目的に物足りなさは感じますね😂

はじめてのママリ🔰

駄目ではないと思いますよ☺️もう一品‥ってなったら卵焼きとか作ると思います!どうしても面倒だったら冷食チンしたりします😌

nono_riri

ご飯をおにぎりにして豚汁ならありな気がします!

あーちゃん

豚汁になるとお味噌汁って感じがするので、
それなら私は豚汁の具材で野菜炒めと味噌汁の具は溶き卵とか乾燥わかめにでもして無理矢理2品にしちゃいます😁

3-613&7-113

私の感覚では、豚汁は汁物なので主菜は?となります(ただ、お肉入ってるから汁物だけど主菜扱いて方も居るみたいですね)。

ママリ

私の中でそのメニューは朝ご飯ならありですが夜ご飯ならなしですね!メイン、副菜必要かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から豚汁なんてすごいです😭みなさん朝もしっかり作っているんですね😭反省です…

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

いやいや😂
    夜ご飯に豚汁→からの翌朝豚汁ですよもちろん😂

• 3月7日
さおりん

全然ありです!
土井善晴先生がそれでよいとおっしゃってます!😂

ミッフィ

お昼とかだったらありだと思います😊夜だったらメインが欲しいですね✨

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーとウインナーソテーして、卵あればだし巻き卵とかはどうでしょうか?