※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

4歳の子供が無視や無表情でいることにイライラしています。子供の様子が気になり、具合が悪いのか心配しています。

我が子なのに、何を考えてるのかわかりません。

上の子は4歳なのですが、読んだ時に聞こえてると思うのですが何回読んでも返事しなかったり(怒ったように言うと振り向きます)、喋らずぼーっとしてる時があるので具合悪いの?とか聞いても無視。

性格?なのはわかりますが、もうなんか我が子なのにイライラしちゃって、、😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5歳の娘がそうです😣
聞こえてないのかと思いきや、もういいよとか言うと慌てて振り向きます😮‍💨

  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんですよね!
    いちごたーべよ!って言うと、え?ぼくも!って聞こえてるやないかーいって笑
    ほんと腹立ちます😭

    • 3月7日
maa

私の上の子もです😇

旦那が呼ぶと反応するので更にイラッとします😇

  • ちぇ

    ちぇ

    わかります、、😞
    なんでママの声は無視できんの?って感じです😂

    • 3月7日
  • maa

    maa


    いっつも怒ってうるさいもんって前言われました😇

    じゃあ怒らせるなよって更に怒ってしまいました😂

    • 3月8日