※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

水出しの冷水筒について皆さんは何を使っていますか?子供を抱えて買い物をするのが大変で、節約のためにも家でお茶類を水出しにしようと考えています。おすすめの商品や使用感、ポイントを教えてください。

水出しの冷水筒皆さんはどんなものつかってますか?

いつも2Lペットボトルをケースで買っていたのですが、毎回子供かかえて、買い物かご、水と緑茶、麦茶のケースを1人で運ぶのしんどくなってきて(夫は頼まないとやってくれず、大体私が平日に買い物に行くため)、節約兼ねて4月から復職しなきゃなのもあり、家でお茶類は水出しにしようかと思ったのですが、ボトルピンキリでどれがいいやらわからないので、みなさんの使っているものをぜひ参考にさせてください!
また、これは以前使ってたけど失敗だったというものや、この機能(横置き可、ボトル内まで手が入って洗える等)は絶対あった方がいい!など使用感、おすすめポイントもぜひ教えてください🙏

コメント