※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳の女性が、入園入学の服装で悩んでいます。スカートのセットアップを持っているが、パンツスタイルが多い印象。年齢的にパンツスタイルに変えるべきか迷っている。新しい服を買う予定はない。

30歳です。この度、入園入学とダブルであるんですが
服装を迷ってます。
今上の子が入園の時に買ったスーツのスカートのセットアップ+膝丈ワンピを持ってるんですが、最近は入学卒業と、パンツスタイルの方が圧倒的に多い印象です。
そのセットアップを買った頃から6年も経っていますし、スカートもワンピースも膝丈なので、年齢的にもパンツスタイルに変えた方がいいでしょうか?
そのセットアップたちは2回くらいしか着ていないので勿体無い気持ちもありつつで迷ってます。
ちなみにパンツは普段着で使えそうなものがあるので、新しくは買う予定はありません。

コメント

moony mama

丈の問題はあるかもしれませんが…(実際の着画を見てないので、なんともいえず)
スカートやワンピースの方、普通にいましたよ。私もスカートにしましたし。
わざわざ、みんながパンツスタイルだからって合わせる必要はないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の就活くらいの膝丈の長さなんですが、問題ないですよね?😅

• 3月7日
  • moony mama

moony mama

イメージですが、こんな感じの丈ですかね?
    問題ないと思いますよ😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真ありがとうございます!
    そんな感じです✨
    入園式用に買ったもので数万したのでこれを着ていきます!

• 3月7日