※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん
妊娠・出産

高温期12日目?に入りました。朝の体温に毎日怯えてます( ᐪ ᐪ )昨日の夜…

こんにちは!!!!!

高温期12日目?に入りました。
朝の体温に毎日怯えてます( ᐪ ᐪ )

昨日の夜に排卵検査薬をやってみた際
今まで以上に強い反応が出ました。
その後妊娠検査薬をやってみると陰性でした🥲
生理予定日は今日からの予定です🥲🥲

どのタイミングで妊娠検査薬を使えばいいか、
排卵検査薬で妊娠確認ができるのかなど
不安ばかりなのでここでお話できたらと思います。。。

因みになのですが、12月の最後までピルを飲み1月はピル通り
2月は2日遅れでした。。。。

コメント

はな

もう使っていいと思いますよ

♡♡♡

生理予定日でしたら今日試してみていいかと思います☺️🌈
私が生理予定日に試した排卵検査薬と妊娠検査薬の写真ですが妊娠検査薬も薄ら陽性出るころだと思います⭐️

ままり

生理5日前くらいから妊娠検査薬で反応すると思うので、そのくらいに確かめてみたらいいと思いますよ😊
排卵検査薬は当てにならないというか…強陽性でも陰性だったりするので余計な出費にもなるので使わなくていいと思います😵