※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が10月に会ったときはお腹がぺったんこだったが、今週に入って出産したと連絡が来た。早産だったのか、2人目なので10月でもお腹が出ていてもおかしくないか心配。

10月に会ったときお腹ぺったんこだった友達なんですが、今週に入って出産したと連絡がきました。
ぽっこりもしてなくてびっくりで、、
早産だったんですかね?🥺🥺🥺
2人目なので10月だったらお腹でててもおかしくないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私 31週ですが 、服着てたら
妊婦とは分からないので お腹
出ないタイプとかじゃないですか?🤥

はじめてのママリ🔰

お腹でないタイプっていますよね!
友達が10月にピタピタワンピで結婚式来てくれたけど1月に産んでた😂

mama

私も今週出産しました!
2人目で出るの早かったし、中期の10月頃も服を押さえたりしたら妊婦って分かるくらいには出てましたが、11月前半に短時間会ってた人に妊娠してるって知らなかった!って言われました😂
服着てて普通にしてたらよっぽどお腹をよく見ないと気づかないもんだよな〜と思いました!