※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉が風邪気味の子どもを連れて来て、私も風邪をひいてしまいました。引っ越しのため気をつけていたのに、体調が心配です。

もう疲れました。

昨日の午前中から少し鼻水が出ていて、病院行った方がいいかな?と様子見をしていたところでした。

原因は、先日義姉が鼻水出てる子どもを連れて遊びに来たからだと思います。

もうすぐ引っ越しなので、今風邪をひいて長引いたら引っ越し自体がどうなるかわかりません。

それも知ってて、なぜ風邪気味の子を連れて来たのか。

義姉たちが遊びに来ることは前から決まっていたらしく、私は直前に知らされました。

昨日は義母が子どもに対して危ない目に遭わせた事件もあり、子の体調不良も義姉のせいかもしれないとあってもう疲れました。

引っ越しのために、風邪引かさないようにずっと気をつけて来たのに直前になってこれです。

もう私が体調崩しそうです。

コメント

みかん

自宅保育ですがうちの娘め鼻垂れてますよ😊
うちももうすぐ引っ越しです。
子どもいると色々と大変ですよね💦
あまり考え過ぎない方がいいですよ。
義実家の人達が苦手なら距離置かれたらいかがですか。
疲れますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。なんかショックだし子どもも鼻水で寝られずかわいそうで心が折れました。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

あーめちゃくちゃお気持ち分かります!
こちらは義姉がインフルになったとき、その子どもたちを預かってきましたよ、義母。
同居してるので、うちの子にうつったらどーしてくれるんですかー💢とブチギレた過去が。笑
とにかく義母義姉のペアは嫁にとってはうざったいですよね🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。義母も義姉も私と全くタイプが違うので合いません。何もない時ならいいんですけど、引っ越し迫ってるのにわざわざ会わせる神経もわからないし、夫も呆れてました。
    同居なら一緒に住んでる人のことももう少し考えて欲しいですよね💦

• 3月7日